
今から入り直すとしても、私はあゆみさんを選びます
当ページのリンクには広告が含まれています。
今週から、私も所属している
メルマガ塾セブンスの
一般募集がスタートしています。
実は私、セブンスには
先行募集ではなく一般募集で、
ワントップ作成者の
あゆみさんの特典付きで入塾しました。
セブンスは先行募集で
参加される方も多いので、
「一般募集だと遅いのかな?」
と思う人もいるかもしれません。
でも私は、今振り返っても
あゆみさんの特典付きで
セブンスに入って本当に良かった
と思っています。
むしろ、
あの時の選択があったからこそ
今の私があると言ってもいいくらいです^^
なので今日は、私が今でも
「あゆみさんの特典付きで
セブンスに参加して良かった」
と思っている理由をお話しますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
当時の私は不安だらけでした
━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は私、今だから言えますが、
メルマガを始める前は
読者さんとの関わりが少し怖かったです。
失礼なことを書いてしまったら、どうしよう。
考え方が合わない人に、嫌われたらどうしよう。
読者さんとのやり取りで、悩むことになったらどうしよう。
そんなことを心配していました。
正直な話、私は
人とのコミュニケーションが
得意なタイプではありません^^;
むしろ、
人付き合いに疲れたからこそ、
ネットビジネスを始めた部分もあります。
なのにメルマガを始めたら、
また人間関係に悩むことになるんじゃないか。
そんなふうに思っていました。
でも、そんな時に
あゆみさんから言われた言葉があります。
「メルマガを誰に読んでもらうかは、
つむぎさんが決めていいんだよ」
この言葉を聞いたとき、
「え?!そうなの?!」
って本当にびっくりして。
だって私は、
メルマガをやるなら
たくさんの人に好かれなきゃいけない
と思い込んでいたんです。
だけどあゆみさんの言葉で、
そんなことはないんだなと分かったら
すごく気持ちが軽くなったんですよね。
いざメルマガを始めてからも
あゆみさんには
たくさん相談に乗っていただきました。
自分では当たり前すぎて
気づいていなかった私の強みを
「それ、つむぎさんの強みだよ!」
と教えてもらったときには、
「えーーーーー!そうなの?!」
って本当に驚きました。
だって私は、それが自分の強みだなんて
1㎜も思ってなかったんですもん^^;
今振り返ると、
私があゆみさんから学んだのは
メルマガのノウハウだけではなかったです。
発信との向き合い方や、
不安との付き合い方、
自分の強みの見つけ方。
そういったことも、
あゆみさんから
たくさん教えていただきました^^
だから私は、今でも
セブンスに入り直すとしても、
またあゆみさんの特典付きを選びます。
私があゆみさんの特典付きで
セブンスに入塾した感想や体験談は、
こちらのページに掲載していただいています。
↓
https://ayumi-bmethod.com/7th/
今回のメールでお話ししたこと以外にも、
入塾当時に感じていたことや
実際に学んだことなどを
正直にお話ししています。
私以外のサポート生さんの体験談も
掲載されているので、
セブンスが気になっている方は
ぜひ読んでみてくださいね。
では、最後までメルマガを読んでいただき
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
つむぎ
メルマガ塾セブンスの
一般募集がスタートしています。
実は私、セブンスには
先行募集ではなく一般募集で、
ワントップ作成者の
あゆみさんの特典付きで入塾しました。
セブンスは先行募集で
参加される方も多いので、
「一般募集だと遅いのかな?」
と思う人もいるかもしれません。
でも私は、今振り返っても
あゆみさんの特典付きで
セブンスに入って本当に良かった
と思っています。
むしろ、
あの時の選択があったからこそ
今の私があると言ってもいいくらいです^^
なので今日は、私が今でも
「あゆみさんの特典付きで
セブンスに参加して良かった」
と思っている理由をお話しますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
当時の私は不安だらけでした
━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は私、今だから言えますが、
メルマガを始める前は
読者さんとの関わりが少し怖かったです。
失礼なことを書いてしまったら、どうしよう。
考え方が合わない人に、嫌われたらどうしよう。
読者さんとのやり取りで、悩むことになったらどうしよう。
そんなことを心配していました。
正直な話、私は
人とのコミュニケーションが
得意なタイプではありません^^;
むしろ、
人付き合いに疲れたからこそ、
ネットビジネスを始めた部分もあります。
なのにメルマガを始めたら、
また人間関係に悩むことになるんじゃないか。
そんなふうに思っていました。
でも、そんな時に
あゆみさんから言われた言葉があります。
「メルマガを誰に読んでもらうかは、
つむぎさんが決めていいんだよ」
この言葉を聞いたとき、
「え?!そうなの?!」
って本当にびっくりして。
だって私は、
メルマガをやるなら
たくさんの人に好かれなきゃいけない
と思い込んでいたんです。
だけどあゆみさんの言葉で、
そんなことはないんだなと分かったら
すごく気持ちが軽くなったんですよね。
いざメルマガを始めてからも
あゆみさんには
たくさん相談に乗っていただきました。
自分では当たり前すぎて
気づいていなかった私の強みを
「それ、つむぎさんの強みだよ!」
と教えてもらったときには、
「えーーーーー!そうなの?!」
って本当に驚きました。
だって私は、それが自分の強みだなんて
1㎜も思ってなかったんですもん^^;
今振り返ると、
私があゆみさんから学んだのは
メルマガのノウハウだけではなかったです。
発信との向き合い方や、
不安との付き合い方、
自分の強みの見つけ方。
そういったことも、
あゆみさんから
たくさん教えていただきました^^
だから私は、今でも
セブンスに入り直すとしても、
またあゆみさんの特典付きを選びます。
私があゆみさんの特典付きで
セブンスに入塾した感想や体験談は、
こちらのページに掲載していただいています。
↓
https://ayumi-bmethod.com/7th/
今回のメールでお話ししたこと以外にも、
入塾当時に感じていたことや
実際に学んだことなどを
正直にお話ししています。
私以外のサポート生さんの体験談も
掲載されているので、
セブンスが気になっている方は
ぜひ読んでみてくださいね。
では、最後までメルマガを読んでいただき
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
つむぎ