【登録無料】実際に収益化できた記事をそのままメルマガにて公開中

今から入り直すとしても、私はあゆみさんを選びます

当ページのリンクには広告が含まれています。
今週から、私も所属している
メルマガ塾セブンスの
一般募集がスタートしています。


実は私、セブンスには
先行募集ではなく一般募集で、
ワントップ作成者の
あゆみさんの特典付きで入塾しました。


セブンスは先行募集で
参加される方も多いので、
「一般募集だと遅いのかな?」
と思う人もいるかもしれません。


でも私は、今振り返っても
あゆみさんの特典付きで
セブンスに入って本当に良かった
と思っています。


むしろ、
あの時の選択があったからこそ
今の私があると言ってもいいくらいです^^


なので今日は、私が今でも
「あゆみさんの特典付きで
 セブンスに参加して良かった」
と思っている理由をお話しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
当時の私は不安だらけでした
━━━━━━━━━━━━━━━━━


実は私、今だから言えますが、
メルマガを始める前は
読者さんとの関わりが少し怖かったです。


失礼なことを書いてしまったら、どうしよう。


考え方が合わない人に、嫌われたらどうしよう。


読者さんとのやり取りで、悩むことになったらどうしよう。


そんなことを心配していました。


正直な話、私は
人とのコミュニケーションが
得意なタイプではありません^^;


むしろ、
人付き合いに疲れたからこそ、
ネットビジネスを始めた部分もあります。


なのにメルマガを始めたら、
また人間関係に悩むことになるんじゃないか。


そんなふうに思っていました。


でも、そんな時に
あゆみさんから言われた言葉があります。


「メルマガを誰に読んでもらうかは、
 つむぎさんが決めていいんだよ」


この言葉を聞いたとき、
「え?!そうなの?!」
って本当にびっくりして。


だって私は、
メルマガをやるなら
たくさんの人に好かれなきゃいけない
と思い込んでいたんです。


だけどあゆみさんの言葉で、
そんなことはないんだなと分かったら
すごく気持ちが軽くなったんですよね。


いざメルマガを始めてからも
あゆみさんには
たくさん相談に乗っていただきました。


自分では当たり前すぎて
気づいていなかった私の強みを


「それ、つむぎさんの強みだよ!」


と教えてもらったときには、


「えーーーーー!そうなの?!」
って本当に驚きました。


だって私は、それが自分の強みだなんて
1㎜も思ってなかったんですもん^^;


今振り返ると、
私があゆみさんから学んだのは
メルマガのノウハウだけではなかったです。


発信との向き合い方や、
不安との付き合い方、
自分の強みの見つけ方。


そういったことも、
あゆみさんから
たくさん教えていただきました^^


だから私は、今でも
セブンスに入り直すとしても、
またあゆみさんの特典付きを選びます。




私があゆみさんの特典付きで
セブンスに入塾した感想や体験談は、
こちらのページに掲載していただいています。

https://ayumi-bmethod.com/7th/


今回のメールでお話ししたこと以外にも、
入塾当時に感じていたことや
実際に学んだことなどを
正直にお話ししています。


私以外のサポート生さんの体験談も
掲載されているので、
セブンスが気になっている方は
ぜひ読んでみてくださいね。


では、最後までメルマガを読んでいただき
ありがとうございました。


(*- -)(*_ _)ペコリ


つむぎ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次